MY WONDERFUL BIKE LIFE!!

MY WONDERFUL BIKE LIFE!!

H19.10.7宇土マリーナツー

日 時:平成19年10月7日(日)

場 所:道の駅「宇土マリーナ」

行 程:熊本~西廻りバイパス~石神山公園~西廻りバイパス~新港道路~R501~R57~道の駅「宇土マリーナ」~R57~R501~新港道路~帰宅(総行程73km)

天 気:曇り

参加者:クマエリさん、ケージ


昨晩の段階で、7日の天気予報は午前中40%、午後60%・・・
午前中は走れるかな~

今朝アクアドームに8時にクマエリさんと待ち合わせの予定。
しかし7時過ぎ頃から雲行きが怪しくなってきました。
そしてポツリポツリと雨が落ちてきて・・・
路面も濡れウェットに・・・(>_<)
やむなくクマエリさんと連絡取り合って中止の決定・・・(>_<)

しばらくして我が家でテレビを見ながら寝そべっていると、外が明るくなってきました。日差しも指してきました。

ムムッ!! これは走れるかも♪
はやる気持ちを抑えきれず、さっさと出発の準備して9時半過ぎにはバイクに跨ってました。

バイクを15分ほど走らせ石神山公園に到着!
ここでクマエリさんに電話して、10分ほどして合流しました。

行き先は、午後から雨が降ることを予想して、近場の道の駅「宇土マリーナ」へ行く事に決定♪

宇土マリーナに11時半頃着き、昼食♪

結局、帰るまで雨は降らず、その後も降りませんでした。

73kmのプチツーだったけど、気持ちよかったです!

バイクって、やっぱ最高です(^_^)v






© Rakuten Group, Inc.